RAISEレイズ|関西(大阪・神戸・京都発)社会人スノーボードサークル

20~30代前半で関西在住のメンバーを中心に、第1・3・5週の日曜日に岐阜や兵庫へ日帰り、第2・4週の土日祝で信州・妙高へ泊まり、不定期で平日日帰りで活動しています! 新規メンバー随時募集中!!

2018.8.25-26四国ラフティング&グルメツアー

先シーズン序盤からブログの更新サボっていましたが久々のアップ!

スノーボードサークルRAISEの毎年恒例の夏のイベント【四国ラフティング&グルメツアー】に行ってきました!

f:id:charlesswain:20180829122637j:plain

 今年もツアー会社はゴーゴーアドベンチャーさんにお世話になりました(^^)

今回で3回目の利用になる親切で良いツアー会社さんです♫

f:id:charlesswain:20180829122608j:plain

ラフティングは一昨日の台風の影響で水位が高く通常コースとは違うところへ!

小歩危ほどの落ち込みなど高低差はないものの、水量が多く流れが速くてこれはこれでスリル満点で楽しい!

f:id:charlesswain:20180829122611j:plain

途中飛び込みしたりボートで遊んだり一日満喫しました(^^)

f:id:charlesswain:20180829122624j:plain

ラフティング終了後は、高知へ移動してカツオのたたきなど美味しい料理とお酒を満喫♪

f:id:charlesswain:20180829122617j:plain

2日目は朝に日曜市とひろめ市場で朝食やお土産を買ったりして、

徳島のかずら橋に観光へ

f:id:charlesswain:20180829122658j:plain

かずら橋観光後は香川のメンバーおすすめのうどん屋【もり家】さんへ!

かき揚げ冷うどん最高でした(^^)

毎年恒例のラフティングは、今回もみんな大満足のツアーとなりました!
参加してくれたみなさん&利用させていただいた施設の方等々ありがとうございました!

さて夏も終わりに近づいていよいよ冬の準備期間になってきました!

そろそろ来シーズンのスケジュール決めていきます!
冬が待ち遠しいですね♪