RAISEレイズ|関西(大阪・神戸・京都発)社会人スノーボードサークル

20~30代前半で関西在住のメンバーを中心に、第1・3・5週の日曜日に岐阜や兵庫へ日帰り、第2・4週の土日祝で信州・妙高へ泊まり、不定期で平日日帰りで活動しています! 新規メンバー随時募集中!!

2022-23シーズンスケジュール※10月13日更新

関西スノーボードサークルRAISEです!
更新サボっていましたが、10月に入り来月からオープン予定のゲレンデもあり2022-23シーズンが近づいてきましたね!

 

長期予報では、今シーズンの冬も「ラニーニャ現象」が継続する可能性が高いという予測を発表していて積雪量も良さそうで楽しみなシーズンですね(^^)

これからまだ増えていきますが、今決まっているスケジュールです!

12月中旬以降のハイシーズンは、ほぼ毎週泊りor日帰りの企画がありますので楽しみにしておいてください!

 

<オフシーズン予定>

■11月25日シーズン前懇親会!19時半頃から梅田予定※現在17名参加予定

■その他新メンバーが入ったら歓迎懇親会など随時調整します

 

<泊まりツアー>

■年末年始調整中

■1月14~15日(1泊2日)野沢温泉スキー場※現在15名参加予定

■2月日程調整中(1泊2日)よませ&高井富士

■3月日程調整中(1泊2日)場所未定

■3月以降調整中

※上記の1月2月3月の泊りは12~20名程度予定で、その他は随時車2台程度で企画予定です。

 

<日帰りツアー>

■11月28日(月)ホワイトピアたかす

■その他調整中

雪が降り始めたらたくさん決まると思います。

 

<新規メンバー募集中!>

20~40代前半で、スノーボードが大好きなメンバーを募集しています!

レベルは問いませんので、少しでも興味をもたれた方は質問でも何でも構いませんので、下記のメールフォームから投稿してもらえれば連絡させて頂きます(^^)

 

☆メンバー募集の応募用メールフォーム☆

関西スノーボードサークルメンバー募集の応募ページへ

http://form1.fc2.com/form/?id=f67a8fb9ef41ee28

※たまにメールフォームでメールアドレスが間違っていて返信できない事があります。

応募後2~3日たっても返信がない場合は、お手数ですがメールアドレスを確認して再度応募していただけると助かります。