RAISEレイズ|関西(大阪・神戸・京都発)社会人スノーボードサークル

20~30代前半で関西在住のメンバーを中心に、第1・3・5週の日曜日に岐阜や兵庫へ日帰り、第2・4週の土日祝で信州・妙高へ泊まり、不定期で平日日帰りで活動しています! 新規メンバー随時募集中!!

2017.5.20RAISEシーズン打ち上げ

RAISE2016-17シーズン打ち上げ!

先週グランピングでBBQしたところですが、良い季節なのでまたBBQがしたいって話になり、

準備の時間などの問題でテラスでビアガーデン的な焼肉ができるお店を探しました(^^)

 

『梅田で手ぶらでBBQ』とのキャッチコピーでお店の雰囲気も良さそうだったので、

【カジュアルアメリカンレストランビービーズ】さんを利用しました!

本格なアメリカンスタイルのBBQで、キャンプ場などのBBQとはまた違ってめっちゃ良かったです(^^)

お肉も焼き野菜もジューシーで美味で、店主も楽しい良い人で楽しい時間が過ごせました♪

■カジュアル アメリカン レストラン ビービーズ

https://www.hotpepper.jp/strJ001135499/

2017年05月20日(土) 19時00分から15名で林で利用
パーティプラン バーベキューコース(飲み放題付き)4000円+ケーキ4000円くらい

この日はサプライズでメンバーの結婚のお祝いも兼ねてでしたが、音楽をかけてくれたりサービスも良かった。

※今回試しにリーズナブルな4000円のコースにしてみたが、4500円(HPクーポン利用)のコースだとTボーンステーキやビア缶チキンなどもあるみたいなので次回は4500円コースで利用してみたい。