RAISEレイズ|関西(大阪・神戸・京都発)社会人スノーボードサークル

20~30代前半で関西在住のメンバーを中心に、第1・3・5週の日曜日に岐阜や兵庫へ日帰り、第2・4週の土日祝で信州・妙高へ泊まり、不定期で平日日帰りで活動しています! 新規メンバー随時募集中!!

2016.9.24 O-air

この日は普段より気温が低くて3mmのウェットスーツ着用したもののめっちゃ寒かった!

寒くて休憩でじっとしたくないのもあって、10:30-15:00頃まで昼休憩以外ガッツリ練習!

なかなかハードやったけど楽しかったー(^^)

終わってからはモリスポ経由してからの、梅田でアフター飲み会!

今シーズンからのメンバーも増えてきたし、来シーズンも楽しみ(^^)

 

〈スケジュールなど〉

9:00本町出発

ちょっと道が混んでて10:00にO-air

※今回のO-air参加メンバーは10名

15:30頃まで練習

モリスポ

※O-air会員証を提示で割引あるのに初めて気づいた!

19:00から梅田でアフター飲み

おでんと山賊焼き 猪頭

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086274/

ちょっと駅から遠いけど、料理も美味しくて雰囲気も良いなかなか良い感じのお店やった!

O-air参加組8名+飲み会から参加2名の10名で利用。