RAISEレイズ|関西(大阪・神戸・京都発)社会人スノーボードサークル

20~30代前半で関西在住のメンバーを中心に、第1・3・5週の日曜日に岐阜や兵庫へ日帰り、第2・4週の土日祝で信州・妙高へ泊まり、不定期で平日日帰りで活動しています! 新規メンバー随時募集中!!

ふるさと納税で野沢温泉の宿泊券ゲット!

昨日仕事でふるさと納税の勉強会に行ったので、どんなお礼品があるか調べてみたらRAISEでも毎年数回行く大好きな野沢温泉の宿泊券がありました!

f:id:charlesswain:20170922204036j:plain

収入にもよりますが、独身年収400万で40000円寄付で宿泊券1日×4枚がもらえて、税金控除の申請をすれば翌年の税金から38000円控除されて実質負担額2000円で宿泊券(宿にもよるみたいですが基本1泊2食付)が4日分もらえます。
野沢の宿泊券に限らずふるさと納税めっちゃお得で、税金控除の申請もそんなに手間じゃなくめっちゃお得なので興味のある方は是非やってください(^^)