RAISEレイズ|関西(大阪・神戸・京都発)社会人スノーボードサークル

20~30代前半で関西在住のメンバーを中心に、第1・3・5週の日曜日に岐阜や兵庫へ日帰り、第2・4週の土日祝で信州・妙高へ泊まり、不定期で平日日帰りで活動しています! 新規メンバー随時募集中!!

2016.12.18&19 JSBC SNOWTOWN京セラドーム

18日は、久々の朝から一日フリー&快晴で気持ち良さそうだったのでウォーキングがてら京セラのSNOWTOWNでも行こうかなと大阪港から歩いてみました!

大阪港から京セラまでは約1時間くらいで、快晴で気温もちょうどよくめっちゃ気持ちよかった♪

京セラドームは、この日はコブクロのLIVEがあったようで大混雑!

SNOWTOWNも11月のアウトレットバーゲンでもらった1000円券があったので小物類でも買おうかと思ってたらレジ待ちの行列が1ブロック以上あって買う気にもなれず、どこも人が多くてゆっくり見れないため早々と退散(^^;)

翌日19日にテニスメンバーで行ってみましたが、やはり平日は人も少なく快適に見れました♪

ただ毎年思いますが、ウェアは豊富なもののボードやビンディングなどギア系の取り扱いが少なくてあまり良い物に巡り合えず。

 

見終わってからは、大阪の沖縄タウン大正駅近くの【うすぱれ豊年】さんで沖縄料理&LIVEを満喫!

この日はノリノリのお客さんが多くて店内みんなで大盛り上がり(笑)

隣にいたグループが、谷町四丁目にあるサーフバーの経営者さん&スタッフさんで知り合いになったので今度行ってみようかな(^^)

■うすぱれ豊年

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27036991/

毎日沖縄LIVEをしている沖縄料理屋さんで料理も美味しい。

■Surf & bar-GreenRoom

https://www.facebook.com/Surf-bar-GreenRoom-312914402097107/

谷町四丁目にあるサーフバー