RAISEレイズ|関西(大阪・神戸・京都発)社会人スノーボードサークル

20~30代前半で関西在住のメンバーを中心に、第1・3・5週の日曜日に岐阜や兵庫へ日帰り、第2・4週の土日祝で信州・妙高へ泊まり、不定期で平日日帰りで活動しています! 新規メンバー随時募集中!!

2016.4.9-10 HAKUBA47 1泊2日

最高気温20℃でパーカー+Tシャツのみでちょうど良いくらいのめっちゃ暖かい&快晴に恵まれた2日間でした!

〈今回利用した施設など〉

HAKUBA47

ゲレンデ全体的にはそんなに混雑してなかったけど、パークは常時20名近く並んでてちょっと待ち時間が気になった。

近隣ゲレンデが積雪不足で全滅状態だったので人数が集中したかも。

■昇盛館

前回利用した宿で、1泊2食付6030円と激安でお風呂も部屋も不都合はなくご飯もおいしいコスパの良い宿。

お風呂は1度に2~3名が限界の広さなので大人数には不向き。

■利根川蕎麦店

http://tabelog.com/nagano/A2005/A200503/20002262/

HAKUBA47から車で10分程度のお蕎麦屋さんで、雰囲気も良くてめっちゃ美味しかった。

夫婦2人で経営してるみたいなので、大人数だと時間がかかるかも。