RAISEレイズ|関西(大阪・神戸・京都発)社会人スノーボードサークル

20~30代前半で関西在住のメンバーを中心に、第1・3・5週の日曜日に岐阜や兵庫へ日帰り、第2・4週の土日祝で信州・妙高へ泊まり、不定期で平日日帰りで活動しています! 新規メンバー随時募集中!!

2014.2.8-9木島平&野沢温泉1泊2日

木島平&野沢温泉に行ってきました!

いつもは両日野沢温泉でしたが、今回は初日木島平で2日目野沢のプラン。

初日は雪と暴風でなかなかハードでしたが、2日目は晴れ間もたくさんあってふっかふかのパウダーいただけました♪

木島平は山頂沢コースが暴風でリフト止まって行けなかったのが残念!

お昼はパーニスでフレンチトースト、ベイクドチーズケーキ、ハンバーグランチをいただきました♪

相変わらずフレンチトースト&焼きたてパンは絶品!

https://www.facebook.com/pension.panis

そして今回お世話になった宿は野沢温泉の【富一屋】さんです。

何年かぶり2回目の利用でしたが、ご飯は絶品で、設備や部屋もきれいで人も良い、立地も中心街と外湯も近くて駐車場も宿の目の前で広い!

相変わらず良い宿でした♪

http://www.janis.or.jp/users/tomiiti/home.html

帰りは今回は14名と人数が多かったので、豊田飯山インター近くの【富倉そば支店】で座敷を予約して美味しいお蕎麦をいただいて帰りました!

http://www.iiyama-ouendan.net/eat/2011/09/457.php

14:45に野沢出発→お蕎麦を食べて16:30に富倉そば出発→大阪22:30着