RAISEレイズ|関西(大阪・神戸・京都発)社会人スノーボードサークル

20~30代前半で関西在住のメンバーを中心に、第1・3・5週の日曜日に岐阜や兵庫へ日帰り、第2・4週の土日祝で信州・妙高へ泊まり、不定期で平日日帰りで活動しています! 新規メンバー随時募集中!!

2014.2.1-2木島平&高井富士1泊2日

木島平&高井富士に行ってきました!

暖かくて雪質は微妙でしたが、2日とも快晴でめっちゃ楽しめました(^^)

ゲレンデは人が少なくて地形やパークもあったしいい感じ!

特に木島平の山頂沢コースは雪質が良かったらめっちゃ良さそうでした!

あと今回初めて高井富士に行ってみましたが、ここのパークは優しめのアイテムがいっぱい連続であってめっちゃ良かった!

パーク初級〜中級者には最高♫

今回宿泊したパノラマランド木島平はお風呂がキレイで大部屋があったりいい感じでした。